« November 2005 | Main | February 2006 »

December 31, 2005

新年も宜しくお願いします

今年も残り30分を切った。今年の10大ニュースをまとめるつもりでいたのだけれども、そんなもん吹っ飛んじゃった。母が脳出血で倒れて入院してしまったのだ。幸い一命を取り留めて回復期リハビリ専門病院へ転院するまでになっているのだけれども、私も家事を分担しないわけには行かないので忙しいことこの上ない。今までが時間を無駄に使っていたのかもしれないと思えるほど工夫をして時間を捻出しているのだけれども、ネットにまで手が回らなくなってしまっている。なんとかメールチェックだけはやっているが、今まで以上にSPAMの多さが気になる。

ということで、しばらくはここを更新できそうにない。

それはともかくこの1年、お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました。新年も宜しくお願いいたします。

| | Comments (197) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | February 2006 »